2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年上半期買ってよかったもの

以前までその年の買ってよかったもの(お金払って良かったもの)について記事を書いてたんですけど、一年のものを一気に書くのはちょっと無理があるなと思ったので、今回から上半期・下半期に分けて公開します。 UNTITLEDのナイロンリュック(チャコールグレ…

好きなことでも面白い文章を書きたいという漠然とした想いとまつろう話

春先、新しい物を見たり観たり読んだりすることがしんどくなってきました。 まぁ気候の変化が激しい時分だしよくあること…というわけで、そこまで深刻に受け止めてはいないです。 そういう時も人生にはあるんだ。 この期に普段自分でも普段なんでかなーと感…

ざっくり歯ごたえ、吸水ショーツ「Nagi」レポート

nagi-jp.com For 生理のある人々へ。 最近使い始めた生理用吸水ショーツ「Nagi」の使い心地をまとめました。 吸水ショーツを使用するのはこれがはじめてなので、他との比較が出来ないのと、Nagiを通して吸水ショーツを見てるふしがあります、ご了承ください…

今年買って良かったもの2020年度版

昨年度もやりました、買って(もしくはお金を払って)良かったもの。 年度内に書けば今年のうち、ということで3月中の更新を目指してたんですけど、無理でした。 というわけで2020年度版をお送りします。 月経困難症の治療 メガネくもり止め濃密ジェル 耐久タ…

気の抜けた炭酸水でコーディアルを飲む

新年あけました。 本ブログを今年もよろしくお願いします。 今回の内容ですが、本当は年末に出したかったけれども間に合わなかったので新年一発目にまわした、というものになります。 昨年度中の気づきというか、人にとってはなんてことない心がけではあるけ…