はじめに、そして自己紹介

このブログは、

日々あれこれ思ったことを内心のままにしておくことに辛抱たまらなくなったいい大人が、

一応の体裁を保ちつつネットに漂わせようと試行錯誤した文章を公開していくところです。

まどろっこしい、面倒臭い言い方をしましたが、

なんでもない日々を綴っていきたいとおもいます。

面白いことをより面白く、そうでないことはそれなりに、の精神でやっていこうと思います。

よろしければ、どうぞお付き合い下さい。

 

みつ

都内在住のいい大人。

色々あって罹病し、一年半休職。

趣味は読書と映画鑑賞。

スマホアプリをしていましたが、最近据え置きゲームに復帰。

嵐のコンサートの当落に一喜一憂してました。

現在はBTSのあれこれに喜んでます。