あけおめ・ことよろ、今後の記事

今週のお題「2020年の抱負」

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

 

さて年末、私は友人から借りた「鬼滅の刃」全18巻をその日で読みきり、翌日小説版を時間かけてもそもそ読んでおりました。

娯楽を提供してくれた友人に感謝。

推しは上弦の陸の妓夫太郎・堕姫の兄妹です。

単行本を紙媒体で読むの久しぶりで、紙はいいなと思いつつ、やっぱスペースがね……もう家の本棚はアメコミとかでいっぱいよ!

電子書籍の導入を真剣に考えなきゃなぁって思います。

欲しい本はいっぱいあるし、なによりONE PIECEに再燃しまして、今から90巻以上は物質的に揃えられないぞ?というわけで。

 

映画初めは今更になりますが、ターミネーター/ニューフェイトでした。

映画の良かったところとか悪いところとかさておいて、マッケンジー・デイヴィスのショートカットかっこよかったですね!

f:id:meettwo32:20200105181309j:image

公式サイトの登場人物紹介のこれ、かっこいいですよね、あれでアクションこなされたらたまりません。

現在の私の髪型がボブカットなんでこれくらいショートにするのもいいなって思います。

 

さて今年の抱負ですが、とりあえずブログとしては、「推し香水」、「買ってよかったもの2019」の記事をあげたいなと思います。

去年からずっと書きたいんですが、なかなかモチベが上がらずるずる新しい年にずれ込みましたが、かきあげたいです。

あと、創作なんですが、以前あげていた「落花に沈む」は一旦下げさして頂きます。

後半色々納得がいかずに完結しないまま前編だけあげるのむず痒くて……。

書ききる大変さを改めて知ることが出来ました。

まずお題をひとつずつ消化する形で創作してみるのもいいかな?

 

というわけで、とりとめなく書きましたが、のんびりやっていきます。